2009年03月13日

こまっちゃうな~!?後継vs元

4月12日告示の佐久市長選

一ヶ月切りました~~!

ねじれる構図
20090313sinmai2p

「三浦派 対 反三浦」の構図であっても~困っちゃうな~ですが

「元三浦派 対 三浦後継者」という

支援者がどっちつかず??!!

これって信毎の言う
ねじれた市長選??


第三の男(第三の女)として
市民派の候補者の推薦、出現が望ましく
んんんんん~~~

女性候補者が欲しいいいいいい!!!!!


この前哨戦で
柳田清二、木曽茂どちらの陣営の
支援活動をしようか迷う人が多い と。

「おねがい」活動が多い選挙で無くなり
いいんじゃあないですか!

「政策で賛同を」
          「考えを訴える
と言っているが。

もっと市民と討論できる場がいる。


「ニュースってやつは」で久米宏は

発言するというのは
「聞く」事に尽きる。

と言っていた気がするが

傾聴=全て=医療、介護、政治、経営の基本

Posted by 再構築 at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。