2009年02月08日

署名終了!?

なんだこりゃ~!?の結末。

sinnmai090208p1
知事「裁定案」を市長受け入れ

081024から
佐久総合病院再構築問題を書き始め

個人的には
政治の監視に必要な市政への関心を高めるきっかけ。
として選挙の争点となることを期待した。

総合文化会館建設問題とともに
http://sakusougoubunkakaikan.naganoblog.jp/

yesyes
nono
yesno
noyes

と喧々諤々が必要と思ったから。

まあこの決着は予想されていたし
市民の大部分はこうなることが分かっていたので
それなりに冷めていたのかも。

「なんじゃこりゃ~」の解説

  知事は「再提案」をもっと早く出し、指示とすべき。

  「お詫び」「始末書」は三浦氏が政策や市民の為でなく
  自分の思いや気分、驕りへの満足感が欲しい為。

  と感じたので。


Posted by 再構築 at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。